TitleBanner
RED SONE紫鯖をこそこそ徘徊しているMiとABCoの絵と漫画メインなブログです。


↑ランキング参加しています。気に入って頂けたら!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指す、鳳凰のしるし

仕事のおかげでイラスト進みません。無念。
ということで日記なのですが、SS撮り忘れてしまったのでこちらも無念。

今日は何かレベル上げの気分でも秘密の気分でも露店の気分でもないので
・リトルウィッチがめんどくさくなってボトル姫に転向したラズミィ姫様
・友人でありネクロスキルの師でもあるネクロ様
のお二方とランデブーinデフヒルズでございました。

ネクロ「金がない」
私「ほう」
ネクロ「それにしても金がないのだ」
私「ふむ」
ネクロ「そして、金がないのである」
私「なるほど、なるほど」

私「姫、良い金稼ぎ場はござらんか」
ラズミ「そんなのデフで2,3個鳳凰章とってくればいいじゃん」
私「なるほど、それがあったか」

という簡潔な流れによって無駄にデフ蜘蛛PTが超結成、目標は「鳳凰章2,3個」。






「おれたちの夏は はじまったばかりだ!!」

(おれたちの鳳凰章 完)





















狩りの前にラズミ様にあげたのがコチラ
SS_水蠅殺し

200万で売っていた蠅殺しをなんとなく購入、水属性攻撃をエンチャしてみようと思った
…ものの、私は80%成功ですら一発目で破壊する自信満々であることから手持ちの蠅殺しも用意し
250万をドブに捨てる気分マンマンでドギ・タニア様の元に踏まれに行ったのである!!






タニア嬢「あら、あなたもユニークアイテムを強化したいの?」






「はい、あなたの説明は十分聞きましたし、失敗した時に迫る絶望感と、成功した時の快感を味わう用意が出来ています。」

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
なんという必死…これがユニークアイテムをエンチャする者の心構え…






蠅殺し1 → [水属性攻撃Lv1]蠅殺し

おー。






蠅殺し2 → [水属性攻撃Lv1]蠅殺し

おおおお…。






付け加えておくと普段の私には40%成功すら奇跡であることから2回連続成功、
つまり16%成功など雲をつかむような話であります。











[水属性攻撃Lv1]蠅殺し1 → [水属性攻撃Lv2]蠅殺し
[水属性攻撃Lv1]蠅殺し2 → [水属性攻撃Lv2]蠅殺し

     /i /               、 l l l l l l l l l l l l l l ,
   /|ヽ l|         ,‐、   ニ   な…       ニ
  | ! ヽ      ∠_7‐、ヽ、i\  ニ    ナニィ!!    ニ
  ヽヽ    ト、._ニ7.//´ ヽ、ヽ(.l  ' l l l l l l l l l l l l l ll`
 ーラ`   l、_`,゙=‐ i l (O`, ヽ! ' 
、._ノ/    !!  / r'  `´    、, ‐''´ 
  l/||  |!! /__, _   l⌒ヽ、/
   ! i  |.!!i´i'(0, - //(´/| 
   ! !、  、ニ`ヽ、'  ヽニ,イ:::::ゝ/
     ヽト‐   ```ー-‐/ ヽ y':::

40%が4連続成功…つまり2.56%…!!

これは!!今の私には水属性攻撃の神がついている!!
















[水属性攻撃Lv2]蠅殺し1 → 破壊



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|       MM                                 |
|       |_/                                 |
|       \\                                |
|        \\         ____                |
|         \ \/ ̄ ̄ ̄ ̄|      \               |
|          \        |  __|   |               |
|          /\_____|___|   |               |
|          |:::::::::::::/\\       |   |\            |
|           www   \二二∋  (二二⊃\            |
|                           \ \           |
|                            (二二⊃         |
|                                          |
|                                          |
|                                          |
|_____________________________|

          ___
          /ヽ___\    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
          | _ _ ̄|   <              >
         (|-| ・|| ・ |-|)   <  もりさきくん     >
          |  ̄  ̄ |   <              >
          \ ▽ /   <  ふっとばされた!  >
          / ̄ ̄ \   <              >
          | |__| |    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          ○    ○



結局この日一番得したのは水蠅殺しゲット&デフ適正だったラズミ様でしたとさ。
ラズミ「使えねーなー水つけるならLv7までつけとけよ…」
私「^q^…」

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/20(水) 12:53:30|
  2. 調教師日記/Mi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソルティ・ケイブの罠

落描き_ポタ出ず

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のソルティケーブ行ったんです。ソルティケーブ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでポタが出ないんです。
で、よく見たらなんかみんな叫びまくってて、<!>0時発秘密募集、とか叫んでるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、3500000exp如きで普段来てないソルティケーブに来てんじゃねーよ、ボケが。
3500000expだよ、3500000exp。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でソルティケーブか。おめでてーな。
よーしパパ8人最大までPT頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、さっきドロップした[弱効果 リロード速度]レザーリングやるからそのポタ寄越せと。
ソルティケーブってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ポタ出し狩場がカチ合った奴奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと秘密終わったと思ったら、隣の奴が、<!>0時発2連で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、0時発2連なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、<!>0時発2連で、だ。
お前は本当に0時発2連したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、0時発2連って言いたいだけちゃうんかと。
塩8通の俺から言わせてもらえば今、塩8通の間での最新流行はやっぱり、
右上狙い、これだね。
右上狙い罠爆発即死。これが通の生き様。
右上ってのは敵が多めに湧いてる。そん代わり配置が微妙。これ。
で、それ狙って扉殴って罠が爆発して即死。これ最強。
しかしこれをやると無課金は再度塩8マラソンという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、呪い秘密でも行ってなさいってこった。






…と、今や化石感のあるコピペを持ち出してションボリするしか私にはできません。(?)

特に何も無かった日だったのですが、なかなか仕事も捗らず
遅くまでログインできなかったせいもあり、0時ギリギリまで塩秘密にいけなかったのです。
…いや正確には忘れていたというか('A`)b<で気づいたら23:30ですよ

叫びは0時発ばかり、自分で叫んでみても呼べど叫べど泣けど暮らせど誰も現れません。
当たり前だよね!もう時代は8月14日だもんね!みんな前を向いて生きているんだ。
未来への希望を胸に明日を見つめる、素晴らしいことじゃないか!!

13日23:30分という現実時間に縛られた私が一人落ち込んでるだけでねb

幸いポタ1つは出してあったのですんなり1度目は秘密終了、2度目のポタ出し23:35!!
伝説の10分法を実行し、23:45。










ざわ...
































0:00
はいはい0時発0時発。










まあポタが出なくて1度しか行けなかったなんてよくある話だよね!!
落ち込まない!!私落ち込まないわ!!

気づいたのが59分ギリギリにポタ出て秘密入った瞬間じゃなかったらね…^q^

嗚呼、絵のPはPanaのPですよ^q^ペットじゃなくってよ!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/19(火) 09:17:38|
  2. 調教師日記/Mi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile - Mi

→Miです。絵を描きます。

Pana (ビーストテイマー)
Qana (悪魔)
Lana (プリンセス)
Xana (アーチャー)

Profile - ABCo

→えびこです。頭が弱めです。

ラズミィ (プリンセス)
ウィプシィ (ウィザード)
ラチャワディ (ランサー)

カテゴリ

ていまのみこん (8)
suffering days (6)
絵/Mi (13)
絵/ABCo (95)
徒然/Mi (5)
徒然/ABCo (57)
調教師日記/Mi (7)
悪魔日記/Mi (2)
皇女日記/Mi (0)
皇女日記/ABCo (2)
魔道士日記/ABCo (5)
未分類 (1)
その他 (2)

月別アーカイブ

リンク

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


このブログをリンクに追加する

Banner
↑リンクフリーです。お使いください。

QRコード

QRコード

訪れ人

RED STONE

RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

