fc2ブログ
TitleBanner
RED SONE紫鯖をこそこそ徘徊しているMiとABCoの絵と漫画メインなブログです。


↑ランキング参加しています。気に入って頂けたら!!

集え皇女たちよ

先日古都で開催された姫萌え祭にちょろっと参加させて頂きました。
まずは皇女らしく王宮前(崩れてるけど)で記念撮影!

姫祭1

姫ですからみんなお行儀よく並びます。見よこの見事なピラミッド!
しかし姫たち、ちょっと眠くなっちゃいました。姫は寝る場所も選ばない!!

姫祭2

道行く人たちが笑っているような気がするのはとっても気のせいです。
姫だからそんなの気にしないもん!(`・∀・´)

姫祭3

一休みした姫たち、一斉に泣いたりおしゃべりしたり丸太になったりバルーンになったり…
ていうかバルーン初めて見ました。バルーンすごいですね。ぜひ覚えたいですね。
姫のせいでこのあたりのモーションが一斉に死ぬ。なんというやかましさ。これぞ姫!

姫祭4

ついでに井戸回りも占拠。
ここから狩場へ移動しようということになり、狩場まで歩いて行くことに。
姫だからおしとやかに歩かなきゃ!走るなんてはしたないわぁ~(;´Д`)

姫祭5

というわけで姫たち大移動。

姫祭6

無事狩場に着き、思い思いの技を出す姫。
レッツダンシングも初めて見ました。覚えたいですがリトルのスキルは余裕あるだろうか…(笑)
モブがくるくる踊るのでかわいい感じですが、あんまりいっぱいい過ぎると気持ち悪いです。
うさぎ出したり分身したり丸太になったり本当に姫は落ち着きがないな!!(笑)

そんなこんなで楽しく過ごさせていただきました。
姫萌え祭の前はビショップムキムキ祭・お犬様もふもふ祭と祭りが続いた三日間でした(*´∀`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/06(月) 22:37:56|
  2. 皇女日記/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親指以外の指に全部指輪 | ホーム | binded>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsesoragoto.blog94.fc2.com/tb.php/36-09f217f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile - Mi

→Miです。絵を描きます。

Pana (ビーストテイマー)
Qana (悪魔)
Lana (プリンセス)
Xana (アーチャー)

Profile - ABCo

→えびこです。頭が弱めです。

ラズミィ (プリンセス)
ウィプシィ (ウィザード)
ラチャワディ (ランサー)

カテゴリ

ていまのみこん (8)
suffering days (6)
絵/Mi (13)
絵/ABCo (95)
徒然/Mi (5)
徒然/ABCo (57)
調教師日記/Mi (7)
悪魔日記/Mi (2)
皇女日記/Mi (0)
皇女日記/ABCo (2)
魔道士日記/ABCo (5)
未分類 (1)
その他 (2)

月別アーカイブ

リンク

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


このブログをリンクに追加する

Banner
↑リンクフリーです。お使いください。

QRコード

QRコード

訪れ人

RED STONE

RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。