TitleBanner
RED SONE紫鯖をこそこそ徘徊しているMiとABCoの絵と漫画メインなブログです。


↑ランキング参加しています。気に入って頂けたら!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100の質問 Q76~Q100

やっとラストです(;^ω^)長かったぜ…
それはそうと最近花粉が飛び始めて辛いです!今日は起きた時顔がパンパンでした!
2年前くらいまでは花粉症じゃないって信じてたけどこりゃーアウトだな…(´-ω-`)
気を取り直してさっそく続き行ってみよう!


Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 4時間。すぐ飽きるor寝る。

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 GVがつまらんせいでGV人口が減ってきた

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 変にスキル修正する前に強制するバグを何とかしてほしい
   私には最近のアップデートの内容はマイナスにしか思えません

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 闘士。おっぱい。

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 そういえば槍は露店すら出せない。

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 えぇ…特にいません…

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 中途半端

Q83 この先の育成プラン
A83 300までに天上20周+α

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 天上秘密誰か一緒に行ってよおおおおおおおおお

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 20億くらい?貧乏なので(*´ω`*)

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 GVマップに時間過ぎてからも入れる機能

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 金

Q88 ○○さんありがとう
A88 うちのGのメンバーには感謝しています

Q89 ××さんごめんなさい
A89 ウルにはいつも愚痴ばかり言って申し訳ないと思っている(;^ω^)

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 そのへんに停めてあったバイクに当て逃げしてごめんなさい(リアル)

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 感動はないな…どこで感動できるんだ…Gの紋章ができたときは嬉しかったけど感動…?

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 自宅ですね

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 うんまあ話し相手がいればですかね

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 日課

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 どうかお幸せに たまには私のことも思い出してね

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 連絡取れない人ってそういえばいないかもしれない…私が興味ないだけか?

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 毎回GVに付き合ってくれてありがとう(´;ω;`)本当に感謝しています

Q98 お友達へのメッセージ
A98 また遊んでね( ^ω^)

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 愚痴ばかりですがこれからも宜しくお願いします(´;ω;`)

Q100 次に回す人5人!
A100 5人もいないんだけど…(;^ω^)こたろうとるびたんはやってくれるだろうか(*´ω`*)


というわけで時間かかりましたがこれでひと段落…
最近椅子に座ってると坐骨が痛いんですよね…整体でも行こうかなぁ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/27(日) 17:27:26|
  2. 徒然/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ABCoと後輩のハートフルコメディ | ホーム | 100の質問 Q51~Q75>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsesoragoto.blog94.fc2.com/tb.php/183-2303a3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile - Mi

→Miです。絵を描きます。

Pana (ビーストテイマー)
Qana (悪魔)
Lana (プリンセス)
Xana (アーチャー)

Profile - ABCo

→えびこです。頭が弱めです。

ラズミィ (プリンセス)
ウィプシィ (ウィザード)
ラチャワディ (ランサー)

カテゴリ

ていまのみこん (8)
suffering days (6)
絵/Mi (13)
絵/ABCo (95)
徒然/Mi (5)
徒然/ABCo (57)
調教師日記/Mi (7)
悪魔日記/Mi (2)
皇女日記/Mi (0)
皇女日記/ABCo (2)
魔道士日記/ABCo (5)
未分類 (1)
その他 (2)

月別アーカイブ

リンク

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


このブログをリンクに追加する

Banner
↑リンクフリーです。お使いください。

QRコード

QRコード

訪れ人

RED STONE

RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

