TitleBanner
RED SONE紫鯖をこそこそ徘徊しているMiとABCoの絵と漫画メインなブログです。


↑ランキング参加しています。気に入って頂けたら!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100の質問 Q51~Q75

後半戦に突入!
またもはやく更新しないと夢に出るからねo(`ω´*)oと言われたので
ちょっと早めに更新です。私えらい(*´ω`*)


Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 滝秘密3人でもいけるんじゃね?って突撃したら全然無理だった

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 いいんじゃないでしょうか。支援職には嬉しいです。

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 うーん いるにはいますが程遠いです
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 姫が蠅殺しを装備した時は世界が変わった

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 なるべくレベルが上がらないようにポタ壊してかけら出ししてること

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 WIZ?自分で回復できるし寄生できるしラク( ^ω^)

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 露店巡り&募集叫び

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 部屋着…この質問はどうやったら面白く答えられるんだろうか

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 音楽聴きながらってのは多いです。あとだいたいいつも膝に猫が乗ってます

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 3時間くらいぐうたらしてるような気がする

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 廃できる時間もないなあ

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 おりません

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 あるある

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 人見知りなのできょどってました(;^ω^)あとボーリングでターキー出しました(*´ω`*)

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 我がGのいけめん武道こたろうと九州の赤い彗星エレナたんと甘味と酒が大好きるびたん

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 お友達が増えました(*´ω`*)

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 マネー。

Q68 今思いつく面白話
A68 毒花契反禁止のGVで相手Gの悪魔がモータルクラウド使った時
   「禁止スキル!!」
   って叫んだ某GのGMの話
 
Q69 今思いつく失敗談
A69 初めて拾ったUを鍛冶屋に売り飛ばしたこと

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 うちのいけめんはポケ●ンが大好きです

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 いけめんとるびたんのブログは毎日見てます(*´ω`*)

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 見た目だけなら姫。走り方かわいいのはネクロ。

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 テイマ。走り方きもちわるい。

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 ありますなあ

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 銀行クエ用に作ったキャラだったから(;^ω^)


残るはあと1/4です(*´ω`*)読んでる方疲れないですかね…
そういや最近絵とか描いてないなー。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/21(月) 00:12:49|
  2. 徒然/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100の質問 Q76~Q100 | ホーム | 100の質問 Q26~Q50>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsesoragoto.blog94.fc2.com/tb.php/182-7296387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile - Mi

→Miです。絵を描きます。

Pana (ビーストテイマー)
Qana (悪魔)
Lana (プリンセス)
Xana (アーチャー)

Profile - ABCo

→えびこです。頭が弱めです。

ラズミィ (プリンセス)
ウィプシィ (ウィザード)
ラチャワディ (ランサー)

カテゴリ

ていまのみこん (8)
suffering days (6)
絵/Mi (13)
絵/ABCo (95)
徒然/Mi (5)
徒然/ABCo (57)
調教師日記/Mi (7)
悪魔日記/Mi (2)
皇女日記/Mi (0)
皇女日記/ABCo (2)
魔道士日記/ABCo (5)
未分類 (1)
その他 (2)

月別アーカイブ

リンク

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


このブログをリンクに追加する

Banner
↑リンクフリーです。お使いください。

QRコード

QRコード

訪れ人

RED STONE

RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

