TitleBanner
RED SONE紫鯖をこそこそ徘徊しているMiとABCoの絵と漫画メインなブログです。


↑ランキング参加しています。気に入って頂けたら!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100の質問 Q26~Q50

更新さぼってたら楽しみにしてるのにo(`ω´*)oとかわいく言われたので
さっそく更新しちゃおっかな(*´ω`*)しちゃおっかな(*´ω`*)
カレンダーを見るとだいぶ間があいてますね…あれぇ…おかしぃな…(;^ω^)


Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 塔カメですね…ドロップもそこそこいいし物資も落ちる(*´ω`*)

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 あります(´・ε・`)

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 必殺…?(;^ω^)スリング回しはぶんぶん丸って呼んでる

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 はい( ^ω^)

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 最初に姫を選んだのは完全に見た目がかわいかったからです!

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 WHP鎧

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 メイン3キャラは全部終わってます。

Q33 メインクエに対して一言。
A33 毒スパイダーなんとかしろ

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 ポーター5。めんどくさすぎた。

Q35 GVは好きですか?
A35 みんなでわいわいできるから好きです(*´ω`*)

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 プレゼンターっていうとかっこいいけどアゲッターです(`・ω・´)

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 フルHP装備です(´・ω・`)

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 はい(´・ω・`)

Q39 どんなギルドですか?
A39 姫:プリンセス  WIZ・槍:Prim_o_Prim

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 PoPは私が作ったGなのでずっと入っています。プリンセスはGV面白そうだったから!

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 登録してある人数は50くらいですが引退しちゃったりしてるかなあ

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 ものすごくよく喋る人が友録してなかったりすることが多いです

Q43 自分からチャットするほう?
A43 GV後はいつも変な話ばかりしていますごめんなさい

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャットしながら狩りが好きです(*´ω`*)

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 今日のぱんつ何色?っていう(;^ω^)

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 あるある。走って逃げたけど意味ないよね…

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 GV中はけっこうある

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 いつも変な耳とフル支援の被害に遭っている方がいます(;^ω^)
   友人を見つけるとついフル支援をかけてしまう呪いにかかっているんです…

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 滝かなぁ…

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 展示場。ほとんど行かなかったけど過ぎた栄光の展示場って名前まじかっこよくね?


や、やっと半分…!なげえ(;^ω^)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/18(金) 23:49:56|
  2. 徒然/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<100の質問 Q51~Q75 | ホーム | 100の質問 Q1~Q25>>

コメント

呪いだったんですか・・・・・
イジメだと思ってました(/ω\*)
  1. 2011/02/19(土) 02:13:48 |
  2. URL |
  3. るび #-
  4. [ 編集]

ぶんぶん丸ってところで年齢がだいたい分かっちゃうよね!不思議だね!
  1. 2011/02/28(月) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. ドレッド #-
  4. [ 編集]

呪いです!ちょう呪われてるんです!

ドレッドめ…余計なところばかり突っ込みよるわ(;^ω^)
  1. 2011/03/01(火) 00:04:09 |
  2. URL |
  3. ABCo #ZN1EW8ls
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsesoragoto.blog94.fc2.com/tb.php/181-bdf27fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile - Mi

→Miです。絵を描きます。

Pana (ビーストテイマー)
Qana (悪魔)
Lana (プリンセス)
Xana (アーチャー)

Profile - ABCo

→えびこです。頭が弱めです。

ラズミィ (プリンセス)
ウィプシィ (ウィザード)
ラチャワディ (ランサー)

カテゴリ

ていまのみこん (8)
suffering days (6)
絵/Mi (13)
絵/ABCo (95)
徒然/Mi (5)
徒然/ABCo (57)
調教師日記/Mi (7)
悪魔日記/Mi (2)
皇女日記/Mi (0)
皇女日記/ABCo (2)
魔道士日記/ABCo (5)
未分類 (1)
その他 (2)

月別アーカイブ

リンク

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


このブログをリンクに追加する

Banner
↑リンクフリーです。お使いください。

QRコード

QRコード

訪れ人

RED STONE

RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

