TitleBanner
RED SONE紫鯖をこそこそ徘徊しているMiとABCoの絵と漫画メインなブログです。


↑ランキング参加しています。気に入って頂けたら!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100の質問 Q76~Q100

やっとラストです(;^ω^)長かったぜ…
それはそうと最近花粉が飛び始めて辛いです!今日は起きた時顔がパンパンでした!
2年前くらいまでは花粉症じゃないって信じてたけどこりゃーアウトだな…(´-ω-`)
気を取り直してさっそく続き行ってみよう!


Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 4時間。すぐ飽きるor寝る。

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 GVがつまらんせいでGV人口が減ってきた

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 変にスキル修正する前に強制するバグを何とかしてほしい
   私には最近のアップデートの内容はマイナスにしか思えません

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 闘士。おっぱい。

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 そういえば槍は露店すら出せない。

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 えぇ…特にいません…

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 中途半端

Q83 この先の育成プラン
A83 300までに天上20周+α

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 天上秘密誰か一緒に行ってよおおおおおおおおお

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 20億くらい?貧乏なので(*´ω`*)

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 GVマップに時間過ぎてからも入れる機能

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 金

Q88 ○○さんありがとう
A88 うちのGのメンバーには感謝しています

Q89 ××さんごめんなさい
A89 ウルにはいつも愚痴ばかり言って申し訳ないと思っている(;^ω^)

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 そのへんに停めてあったバイクに当て逃げしてごめんなさい(リアル)

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 感動はないな…どこで感動できるんだ…Gの紋章ができたときは嬉しかったけど感動…?

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 自宅ですね

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 うんまあ話し相手がいればですかね

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 日課

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 どうかお幸せに たまには私のことも思い出してね

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 連絡取れない人ってそういえばいないかもしれない…私が興味ないだけか?

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 毎回GVに付き合ってくれてありがとう(´;ω;`)本当に感謝しています

Q98 お友達へのメッセージ
A98 また遊んでね( ^ω^)

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 愚痴ばかりですがこれからも宜しくお願いします(´;ω;`)

Q100 次に回す人5人!
A100 5人もいないんだけど…(;^ω^)こたろうとるびたんはやってくれるだろうか(*´ω`*)


というわけで時間かかりましたがこれでひと段落…
最近椅子に座ってると坐骨が痛いんですよね…整体でも行こうかなぁ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/27(日) 17:27:26|
  2. 徒然/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100の質問 Q51~Q75

後半戦に突入!
またもはやく更新しないと夢に出るからねo(`ω´*)oと言われたので
ちょっと早めに更新です。私えらい(*´ω`*)


Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 滝秘密3人でもいけるんじゃね?って突撃したら全然無理だった

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 いいんじゃないでしょうか。支援職には嬉しいです。

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 うーん いるにはいますが程遠いです
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 姫が蠅殺しを装備した時は世界が変わった

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 なるべくレベルが上がらないようにポタ壊してかけら出ししてること

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 WIZ?自分で回復できるし寄生できるしラク( ^ω^)

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 露店巡り&募集叫び

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 部屋着…この質問はどうやったら面白く答えられるんだろうか

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 音楽聴きながらってのは多いです。あとだいたいいつも膝に猫が乗ってます

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 3時間くらいぐうたらしてるような気がする

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 廃できる時間もないなあ

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 おりません

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 あるある

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 人見知りなのできょどってました(;^ω^)あとボーリングでターキー出しました(*´ω`*)

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 我がGのいけめん武道こたろうと九州の赤い彗星エレナたんと甘味と酒が大好きるびたん

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 お友達が増えました(*´ω`*)

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 マネー。

Q68 今思いつく面白話
A68 毒花契反禁止のGVで相手Gの悪魔がモータルクラウド使った時
   「禁止スキル!!」
   って叫んだ某GのGMの話
 
Q69 今思いつく失敗談
A69 初めて拾ったUを鍛冶屋に売り飛ばしたこと

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 うちのいけめんはポケ●ンが大好きです

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 いけめんとるびたんのブログは毎日見てます(*´ω`*)

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 見た目だけなら姫。走り方かわいいのはネクロ。

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 テイマ。走り方きもちわるい。

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 ありますなあ

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 銀行クエ用に作ったキャラだったから(;^ω^)


残るはあと1/4です(*´ω`*)読んでる方疲れないですかね…
そういや最近絵とか描いてないなー。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/21(月) 00:12:49|
  2. 徒然/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100の質問 Q26~Q50

更新さぼってたら楽しみにしてるのにo(`ω´*)oとかわいく言われたので
さっそく更新しちゃおっかな(*´ω`*)しちゃおっかな(*´ω`*)
カレンダーを見るとだいぶ間があいてますね…あれぇ…おかしぃな…(;^ω^)


Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 塔カメですね…ドロップもそこそこいいし物資も落ちる(*´ω`*)

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 あります(´・ε・`)

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 必殺…?(;^ω^)スリング回しはぶんぶん丸って呼んでる

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 はい( ^ω^)

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 最初に姫を選んだのは完全に見た目がかわいかったからです!

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 WHP鎧

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 メイン3キャラは全部終わってます。

Q33 メインクエに対して一言。
A33 毒スパイダーなんとかしろ

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 ポーター5。めんどくさすぎた。

Q35 GVは好きですか?
A35 みんなでわいわいできるから好きです(*´ω`*)

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 プレゼンターっていうとかっこいいけどアゲッターです(`・ω・´)

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 フルHP装備です(´・ω・`)

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 はい(´・ω・`)

Q39 どんなギルドですか?
A39 姫:プリンセス  WIZ・槍:Prim_o_Prim

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 PoPは私が作ったGなのでずっと入っています。プリンセスはGV面白そうだったから!

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 登録してある人数は50くらいですが引退しちゃったりしてるかなあ

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 ものすごくよく喋る人が友録してなかったりすることが多いです

Q43 自分からチャットするほう?
A43 GV後はいつも変な話ばかりしていますごめんなさい

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャットしながら狩りが好きです(*´ω`*)

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 今日のぱんつ何色?っていう(;^ω^)

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 あるある。走って逃げたけど意味ないよね…

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 GV中はけっこうある

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 いつも変な耳とフル支援の被害に遭っている方がいます(;^ω^)
   友人を見つけるとついフル支援をかけてしまう呪いにかかっているんです…

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 滝かなぁ…

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 展示場。ほとんど行かなかったけど過ぎた栄光の展示場って名前まじかっこよくね?


や、やっと半分…!なげえ(;^ω^)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/18(金) 23:49:56|
  2. 徒然/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

100の質問 Q1~Q25

ちょ なげぇ(;´Д`)
Brigata Dell' albaの長谷川さんから回して頂きました。
長いのでちょっと区切って小出しにしていきます
こうして今月のブログ更新頻度を高く見せるのです!ムッフフ~(*´ω`*)


Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 ラズミィです(*´ω`*)

Q2 職業は?
A2 ボトル姫です(*´ω`*)

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 ちゃんと動かしてるサブはウィザードのウィプシィ・ランサのラチャワディ

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫鯖

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 ラズミィとウィプシィは私の職業に関係するものからとりました
   ラチャワディはアロマオイルの名前です

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 3年くらい経ったでしょうか

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 広告の絵が…かわいかったんだ…

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 顔、ないやん

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 覚えていますが今は引退してしまいました(´・ω・`)

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 †x_Prison_x†です(;^ω^)

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 はいほぼ毎月…

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 はい30匹くらい…

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ネットカフェこわいし行きません!

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 レッツダンシング(`・ω・´)

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 はい…何個買ったか覚えてませんけど…

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元(´・ω・`)

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 そんなお金がないのでいつも売ります!

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ありますがゴミばかりです!

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 ブラッドウィスカー………でも鍛冶屋に売っちゃったよ……

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 HP96王冠くらいしかありません(`・ω・´)

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 えぇ…HPアメジ…ぐらい…

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 HPアメジかなぁ(´・ω・`)7億?

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロの方が良いです。

Q25 理由をどうぞ。
A25 私すぐ居眠りするんで皆さんに迷惑をかけるからです。


というわけで小出し作戦(*´ω`*)
絵描こうとしたけどなんか…何描いたらいいかわかんないや…
あっそういやもうすぐバレンタインじゃないですか(*´ω`*)
いやー、チョコはうまいよね!びっくりしちゃうよね!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/12(土) 19:14:47|
  2. 徒然/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽけ○ん げっとだぜ



ある日ぽ○もんせんたーの前を通ったらえらいもんが大量発生していたので
つい写真を撮ってしまいました…

ぽけも○だいすきな我がGのいけめんに捧げます><

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/02(水) 23:24:32|
  2. 徒然/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Profile - Mi

→Miです。絵を描きます。

Pana (ビーストテイマー)
Qana (悪魔)
Lana (プリンセス)
Xana (アーチャー)

Profile - ABCo

→えびこです。頭が弱めです。

ラズミィ (プリンセス)
ウィプシィ (ウィザード)
ラチャワディ (ランサー)

カテゴリ

ていまのみこん (8)
suffering days (6)
絵/Mi (13)
絵/ABCo (95)
徒然/Mi (5)
徒然/ABCo (57)
調教師日記/Mi (7)
悪魔日記/Mi (2)
皇女日記/Mi (0)
皇女日記/ABCo (2)
魔道士日記/ABCo (5)
未分類 (1)
その他 (2)

月別アーカイブ

リンク

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


このブログをリンクに追加する

Banner
↑リンクフリーです。お使いください。

QRコード

QRコード

訪れ人

RED STONE

RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

