TitleBanner
RED SONE紫鯖をこそこそ徘徊しているMiとABCoの絵と漫画メインなブログです。


↑ランキング参加しています。気に入って頂けたら!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭の悪さは天下一品

ふるなぱ仮

パナ「パチモンってバレたらどうすんのwww」
ウィプ「バカだから気がつきませんよ( ^ω^)」
らずみ「ワ―――――イ!!!」

というわけで火攻撃だけMAX上げてあるナパーム弾を購入
まだ実戦ではほとんど使ってませんが、多少強くなってる、はず…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/29(水) 23:07:12|
  2. 絵/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Beast(に)Tam(される)er

BT
モザイク入れるとまるでいかがわしい絵のようですねこんばんは。
ビーストの一匹や二匹テイムできなくてはビーストテイマーとは言えませんが
かといってソロでビーストをテイムしに行こうとすると色々な目に遭います。大変ですね。

まあ訳あってここには載せられない絵なの?という想像は的を得ているかもしれません。
大人って汚いですね。私も若葉のままでいたかった(嘘)

そんなわけでですね、今日は絵更新ではなくてリンクのご紹介です。

邪ネ申モッコスの邪教の館
お世話になりっぱの邪神モッコスさんのブログ。
紫鯖の生き証人みたいな方(笑)で色々なことを教えて頂きまくっております。
この方が居なかったら私はこんなに早くRSでの第一目標を達成できただろうか?いやできない(反語)
運比ラック製造●連敗がどこまで伸びるのかが注目されます(?)

というわけでどうぞよろしくお願いいたしますbbb
  1. 2008/10/28(火) 20:43:59|
  2. 徒然/Mi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

御無沙汰しておりました!!

femaleBIS
こんにちは、非常に各方面からプレッシャーをかけられております
Miでございますおひさしぶりでございましてすみません。
BISってこういうイメージです。筋肉男とかありえry

ついにRS内で目標を達成するまでちょっと思うところがあって描けなかった絵が
描けるようになりましたので、鋭意製作中なのでございます。
ただ、本来エ●絵畑の人間なものでどうしてもRSエロ絵が溜まっていくという…
いかがわしい絵も公開できるとよい(笑)のですが、今のところできませんしね( ´゚д゚`)b

リンク紹介させて頂きたいサイトもございまして、ネタはたんまりと溜まっております。
とりあえずご挨拶まで。仕事もひと段落しましたし更新復活しますということで…!!
  1. 2008/10/27(月) 03:00:13|
  2. 徒然/Mi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンション↑↑

運動会のBGMを探していたら自分のテンションが異常に上がりました。
こんばんはお久しぶりんこです(*´∀`)
ブログ放置したらMiが日記でも書くかなと思ってたのですが全然まったくそんな気配もなく
かといって私も絵描く暇もなくずるりんこずるりんこと。いやほんとすいません。
らずみさんはフルナパがないためレベル上げがきつくなってきて
メインクエをちょっとやってみましたがこれまたあっち行ったりこっち行ったりで
冒険者だからってそんなこき使わなくってもいいじゃない(;´Д`)
途中でやめてあります。ちょいちょい進める予定…

ウィプさんはレイス中央デビュー。そしてそろそろ支援に飽きてくる。
なんつーかこう支援かけてるだけの人生って…なんだろう、ね…(´-ω-`)
いやでもウィプさんにはレベル600くらいにまでなってもらって
支援もメテオも極めてるウィザードになってもらいたいのです。それがえびこの夢!
しかしらずみさんレベル300いかないとこでグダグダなのでどうなることやら…
レベル600とか超えてる人は相当根気があるんでしょうなぁ。ぬはー。

というわけで絵はまた今度(*´∀`)あでぃおーす!あみーご!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/27(月) 00:58:05|
  2. 徒然/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢はでっかく欲もでっかく

ふるなぱ

らずみ の わがまま が はじまった!
うぃぷさん は こまっている!

現実問題そろそろフルナパを買わないとソロがきついです
でもそんなお金ないですおろろーん。どうしたら稼げるんだYO!!

そんならずみさんにパナさまからありがたきお言葉

( ^ω^)「ロト買って異次元でも当てればwwwww」

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/15(水) 23:47:39|
  2. 絵/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

親指以外の指に全部指輪

と考えると非常にキモチワルイと思うのは私だけでしょうか。
しかもその上に手袋とかしてんだよ。なんなんだよ。何がしたいんだよ。
まだダブリンとかならいいけどレザリンはリングっていうよりあれメリケンサックでしょ。
メリケンサックしといてほかの指に指輪ってなんなの。どんだけごついの。

というわけでクエダブ装備が4つに増えたウィプさんですヽ(´ー`)ノ
露店で王の遺物のセット品を探しているのですがなかなかなく…
せめてクエダブを装備して知識を上げねば('A`)と思っていたところ
お世話になっているギルドが倉庫整理をするとのことで、クエダブ売っぱらう!て言ってたもので
買わせてください(;´Д`)と申し出たところなんか頂いてしまいました…うおお…ふおおお…
しかも三つも!やべぇ!お礼にちょっとばかり寄付させて頂きましたが
ほんとにギルドに貢献できてないのでなんかいたたまれない…うう…(´;ω;`)
元素集めるのも無理だしお金も稼げないしなんかどーしよーもない支援ですが
これからも見捨てないで下さいね…うっうっ(´;ω;`)

滝秘密もポタが出せないので募集PTに乗っかって行っています
レベルは138になりました!つーか藪行ったことねぇ\(^o^)/遠い\(^o^)/
まだコロでいけるんじゃないかとか思ってます。いやでもはやくレイス行きたいな…(´・ε・`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/07(火) 23:51:08|
  2. 魔道士日記/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

集え皇女たちよ

先日古都で開催された姫萌え祭にちょろっと参加させて頂きました。
まずは皇女らしく王宮前(崩れてるけど)で記念撮影!

姫祭1

姫ですからみんなお行儀よく並びます。見よこの見事なピラミッド!
しかし姫たち、ちょっと眠くなっちゃいました。姫は寝る場所も選ばない!!

姫祭2

道行く人たちが笑っているような気がするのはとっても気のせいです。
姫だからそんなの気にしないもん!(`・∀・´)

姫祭3

一休みした姫たち、一斉に泣いたりおしゃべりしたり丸太になったりバルーンになったり…
ていうかバルーン初めて見ました。バルーンすごいですね。ぜひ覚えたいですね。
姫のせいでこのあたりのモーションが一斉に死ぬ。なんというやかましさ。これぞ姫!

姫祭4

ついでに井戸回りも占拠。
ここから狩場へ移動しようということになり、狩場まで歩いて行くことに。
姫だからおしとやかに歩かなきゃ!走るなんてはしたないわぁ~(;´Д`)

姫祭5

というわけで姫たち大移動。

姫祭6

無事狩場に着き、思い思いの技を出す姫。
レッツダンシングも初めて見ました。覚えたいですがリトルのスキルは余裕あるだろうか…(笑)
モブがくるくる踊るのでかわいい感じですが、あんまりいっぱいい過ぎると気持ち悪いです。
うさぎ出したり分身したり丸太になったり本当に姫は落ち着きがないな!!(笑)

そんなこんなで楽しく過ごさせていただきました。
姫萌え祭の前はビショップムキムキ祭・お犬様もふもふ祭と祭りが続いた三日間でした(*´∀`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/06(月) 22:37:56|
  2. 皇女日記/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

binded

バインド悪魔
絵茶にお世話になりました。
描くのは勿論、グレゴリオさんリクエストの悪魔。
なぜならば悪魔もまた特殊な職業だからです。

えびこさんに見せたところ
「この触覚はねーよwwwwwwww」
とののしられましたがそんなことないの!!
ぺるせぽねさんとも話したんだもの!!悪魔はこのうさみみがポイントよねって!!
ね!!(?)

ご挨拶が遅れてしまいましたが、先月の投票ありがとうございました。
イラスト等々気に入って頂けるとよいのですが、結構ネタ欠乏症で
とりあえずトランで狩りしています^q^
まったりゆっくりな糞道楽サイトですが、これからもよろしくしてやってくださいませ!!
  1. 2008/10/03(金) 09:18:11|
  2. 絵/Mi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Thank you 感謝!

ありがと

なんかサイトのランキングが上がってたぞ!わっほーぅ!
こんな更新の少ないよくわからないサイトなのにありがとうございます!
これからもしょぼしょぼがんがっていきたいです。

昨日はウィプさんでコロPTに入らせてもらってましたが
途中通りすがりの方にアスヒおねされました。
まあそれくらいはいいか…とアスヒをかけようとしたところHPは満タン
えっ、アスヒ…?とおろおろしていたのですがその人もそこを動こうとせず
しばらく悩んだあとエンヘイをかけてあげると御礼を言って去って行かれました。

お客さん、そりゃあアスヒじゃなくてエンヘイだぜ…。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/01(水) 22:26:12|
  2. 絵/ABCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile - Mi

→Miです。絵を描きます。

Pana (ビーストテイマー)
Qana (悪魔)
Lana (プリンセス)
Xana (アーチャー)

Profile - ABCo

→えびこです。頭が弱めです。

ラズミィ (プリンセス)
ウィプシィ (ウィザード)
ラチャワディ (ランサー)

カテゴリ

ていまのみこん (8)
suffering days (6)
絵/Mi (13)
絵/ABCo (95)
徒然/Mi (5)
徒然/ABCo (57)
調教師日記/Mi (7)
悪魔日記/Mi (2)
皇女日記/Mi (0)
皇女日記/ABCo (2)
魔道士日記/ABCo (5)
未分類 (1)
その他 (2)

月別アーカイブ

リンク

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


このブログをリンクに追加する

Banner
↑リンクフリーです。お使いください。

QRコード

QRコード

訪れ人

RED STONE

RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

